
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとも


                今日は、ママの用事のついでにこの公園に来たんですよ?

        

 

 



      池にいるカモたんに、あいさつちまちた。「グワァー」っていいまちたよ



         ほらぁ?もっと、あたちの事大切にちないと、いかんですよ

        そう書いてありますよ



      おやつが、いっぱいです? 走っていったらママに

     怒られちゃいまちた おじたんが、まいてたのは、ハトたんのご飯でちた。

     あたちの、おやつじゃなかったです


 

        知らない女の子が、あたちをみて「あのわんちゃん、わらってたよ」

     って言いまちた。そうですよ あいさつは、笑顔で!ですよ

     また、ママの用事に着いてってあげてもいいですよ?

  1. 2007/07/24(火) 19:24:59|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<いつも同じ! | ホーム | すご技>>

コメント

ほんとに笑っている顔やね~。
たまには他の公園もいいみたいだね!!
  1. 2007/07/24(火) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんママ、こんばんわ~。PC復活しました♪♪♪
色々ご迷惑おかけしました。パパさんにもよろしくです。
パルちゃん体重増えたみたいですね~!!
次回会うのを楽しみにしてます。
  1. 2007/07/24(火) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. テツママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バル子ちゃん1人で助手席に乗ってえらい!!
すごい・すごい・すごい!!感心するなぁ~
アンリは…やれば出来る子に育てたつもりなのですが…
残念ながら出来ない子なんです…
トホホホホ↓
  1. 2007/07/24(火) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスもいわれてます(笑)
知らないおばちゃんに
「あら~お姉ちゃんとお散歩でうれしいの~。幸せそうね~」
。。。。。ん~
でも、顔で得してるなって思ってしまいました。
同じハァハァ顔でもウランは怖がられますから。
  1. 2007/07/25(水) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  初めての公園だった為、すっごい興味深々でした!
          フンガァ~言ってました。
  1. 2007/07/25(水) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

テツママさん  いやぁ~PCよかったです!また、一緒に遊びましょうね! 
          楽しみですよ!
  1. 2007/07/25(水) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃん  パルは、車の窓から外を見るのが大好きですよ!
            アンリくんも、やれば出来る!!
  1. 2007/07/25(水) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  やっぱり、フレブルの特権ですね!暑そうに見えるか、笑顔に
          見えるかじゃ、全然ちがいますもんね!
  1. 2007/07/25(水) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


