
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すご技



            遠くで、いっぱいの人に囲まれて楽ちそうなハッピーちゃんを

     チラ見ちながら、都武くんを待ってたんですよ?




       今日は、はじめまちての、ワイマラナーのももちゃんと

       ダルメシアンのはなちゃんに会えまちた


       ちょこっとだけ、あいさつできまちたモモたん、はなたんは

      なかよちっていってまちたあたちも、遊んでくだたい


       すっかり暗くなっちゃいまちたね。あたち、今からすごい技をちますよ

     暗いからこそ、出来る技ですよ



          すごい技を、披露ちちゃいまちた。みなたんもぜひ

  1. 2007/07/23(月) 22:19:09|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<おとも | ホーム | 泣かないもん!>>

コメント

ほんとにすご技やねぇ~。
今日はお友達と楽しい時間を過ごしたからついつい暗くなっちゃったのかな?
  1. 2007/07/24(火) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アッ!! 「ザ・タッチ」だ!!
「幽体離脱」(笑)
今日は大きいお友達と遊んだんですね~☆
  1. 2007/07/24(火) 01:19:02 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  たくさん遊びましたよ!帰りぎわになると、いつもテンションが
         上がっちゃって・・・。
  1. 2007/07/24(火) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  大きい子も、全然平気です!たくさん遊べると
               満足そうにしてますよ
  1. 2007/07/24(火) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

幽体離脱、アリスもします・・・・(ニヤリ)
ダルメシアンにワイマラナー
なんかつれてるだけでお金持ちにみえませんか?(私だけか?)
今朝、母がバル嬢をみて「会ってみたい」っていってましたよ~ん
  1. 2007/07/25(水) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  アリスちゃんもやりますか~!結構めずらしい犬連れてる人
         見ると、お金持ちにみえちゃいますよ!!
         YUMEさんのママさん、ありがとうです!幽体離脱をみんな一緒に!
  1. 2007/07/25(水) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


