
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達がいっぱいです!


      久しぶりですねぇ?  ゴールデンウィークにここで会った、あんちゃんに

    またあえまちた

     


     今日は、鼻ペチャたんがいっぱいですお友達になってくだちゃい


 いろんな、オネエたん達に会えまちたよあれ?はなたん・・・どうちたんですか


    やっぱり、オネエたん達は、はちるのが、早いですねぇ?小梅たんも来て

   まちたよ小梅たんは、はちるのが早いんですよパパ?ちゃちん

   ちゃちんあぁ?また、撮れてまちぇんよぉ?

   


        みなたんみなたん あれどこ行くんですか  

                                


      ママバイバァ?イって、みなたん帰っちゃうんですか

      まだ、遊びたいです・・・ 


   たのちい時間は、早く過ぎちゃいますねぇ? もっと早く来んといかんでしたね

   また、みなたんと遊べますかねぇ?


  パル子ママ: 今日は、ありがとうございました。楽しかったです。また、遊んでくださいね。

 

 

                    フレンチブルドッグ広場(http://www.frebull.info/)へドン

   

  1. 2007/05/20(日) 16:41:30|
  2. オフ会
  3. | コメント:6

<<いつもの散歩 | ホーム | たのちみな事!>>

コメント

今日は楽しかったです。あんなにたくさんのフレブルちゃんがいる所に行ったのは
初めてだったので、大興奮でした。 あの後、土岐のアウトレットモールまで行きました。 小梅にボール買ってあげましたよ~。 また今週パルちゃんに会えるかな??
 パパも大きいお兄ちゃんもパルちゃんに会えて大満足でした。 ありがとう☆
  1. 2007/05/20(日) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんごめんね!ごめんね!!
初めって会ったのに全然お話できなくて!!本当にすいませんでした!!
私も久々にはなちゃんや、のえるちゃんに会ったので、テンション高くなってしまって!!!本当に申し訳なかったと、深く反省しております!!
で、私のアドレスは:isoppu610@yahoo.co.jpですのでもし、メール交換できたら嬉しいです!!
後小梅ちゃんも会えて嬉しかったです!!
小梅ちゃんママさんたちともちゃんとお話できなくてすいませんでした!!
小梅ちゃんボール気に入っていたので、今日買ってもらったボールでたくさんあそべるね!!
  1. 2007/05/20(日) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  本当楽しかったですね!小梅ちゃん、あんなにボール好きだとは
            しりませんでした。また、散歩で会いましょう!小梅ちゃんの、
            お兄ちゃん達にかわいがってもらえて、うれしかったです!
                        
  1. 2007/05/20(日) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  とんでもないです。今日は、本当にありがとうございました!
            たのしかったです!さっそく、メール送らせていただきます!
  1. 2007/05/20(日) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメントさせていただきますね。
先日ははなと遊んでいただいてありがと~ございました。
クリームのパル子ちゃんを見たとき、はなの小さい頃を思い出しちゃいました。
おっとりパル子ちゃんと違っておてんばはなですが、また機会があったら遊んでやって下さいね~。
追伸:アドレスを入れても送れなかったのでパスワードで送りました。
  1. 2007/05/24(木) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. はなまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなままさんへ  コメントありがとうございます!こちらこそ、ありがとうございまし              た!すっごく楽しかったです♪
            また、どこかで遊ぶとき誘ってください。追伸は、コメントがですか            ね?
  1. 2007/05/24(木) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


