
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないもん!



                   あたち今日は、いじけむしですよ。それはですねぇ?


      1週間に1回のはげ治療の為、また病院に来たんです。今日は、体重を

      先生が測らなかったんです。でも、2週間ぐらい前からダイエットを

      ちてるんですけど、どうちてもママが成果を知りたくて、聞いちゃったんです。

      


       先生 :  13?ですよ? フレンチですからねぇ?

             男の子?じゃないですねぇ?(笑)

      ママ :  えっ13?・・・。

      先生 :  まだ6カ月ですから、筋肉がつくとまた、重くなりますね



       やけになって、どろんこ遊びちたら、ママの雷がおちまちた

      ママ : も? 注射打つと、洗えんから昨日洗ったのに

           どろんこになったら、いかんじゃん

      

       


       パパたん、お肉をつままないでくだたい・・ あたち、今日は

      いじけむしなんですよ。

      

     



         

  1. 2007/07/22(日) 20:31:09|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<すご技 | ホーム | 得意と苦手>>

コメント

バル子ちゃん結構大きいとばいねー!
ミスター♂はやっと12kgぐらいばい!!
もっと男らしく大きくさせんばね!
  1. 2007/07/22(日) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エェェェェェェェ=3 バ・バ・バル子ちゃん6ヶ月?しかも13キロ?
デカ!!
画像では6ヵ月にみえないし13キロにみえないですよ~
羨ましいかも…
うちのアンリは9.3キロがんばってご飯食べさせてるのにお顔が小さいんです…
  1. 2007/07/22(日) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん病院行くたびにいじけてますねぇ
この際、どこまで大きくなれるかやってみようよ・・・ちなみに私が会った最大のフレブル
は、17㌔でしたよ。(ブルドックと間違えた位でしたから・・・)
泣くなぁ・・・パルちゃん(^-^)
  1. 2007/07/23(月) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

泣かないで~
でも成長早いですよね。
誕生日が一ヶ月違いで、フレブル広場から私が遊びに来て・・・。
アリスは5キロです。
色白でもちもちしてるコはもてるぞ!!
抱き心地がいいから(笑)
  1. 2007/07/23(月) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  結構大きいんですよ~。写真からだと、あんまりわかんないですかね
          まさかの、13㌔でした
  1. 2007/07/23(月) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  6ヶ月に見えないのは、写真だけじゃないんです
               ほとんどの人が、ビックリしちゃいます。
  1. 2007/07/23(月) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんまろママさん  病院いくたびに、巨大化の事実が・・・。17㌔かぁ~
             でかすぎですよ~(泣)
  1. 2007/07/23(月) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  成長のスピードが、すごくて・・・。もちもちしてるのはいいんですけど
         抱っこが、重たくて重たくて・・。
  1. 2007/07/23(月) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


