
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねばり勝ち


                   今日は、いきなり「ハムスター」って言われまちたよ

         あたち、ブタちゃんとは言われますが、わんこですよ


      今日も、鳥公園に友達がいると期待ちながら、頑張って歩いてきまちた



       また、知らないひとばっかりなんです。臭いかいで情報収集ちますよ




       ママの「帰ろうかぁ?」の一言に、あたちは、座り込み開始ですよ






   

             やっぱり、お友達と一緒は、楽ちいですねぇ?

        ママの、「帰るよ」の一声に反抗ちて待ってたかいがありまちた

        危うく、また会えないとこでちた

  1. 2007/07/20(金) 21:15:06|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

<<得意と苦手 | ホーム | 目標>>

コメント

今ではすっかりパルちゃん、鳥公園でアイドルだもんね~☆
 ちょっぴりくやしいけどパルちゃんにナンバー1の座を譲ります  小梅より
パルちゃんと、別れるときのあの顔には涙がでますっ。  
  1. 2007/07/20(金) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさん  ハハハッ まだまだ、ナンバー1の座は、無理ですよ!
          パルも、別れた後は、こっそり泣いてますよ
          
  1. 2007/07/20(金) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はバル子ちゃんは座り込み作戦だったのですね。
お友達と会えてよかったね~。
みんなのアイドルばいね!!
  1. 2007/07/20(金) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バル子ちゃん!!座り込み作戦正解だったね!!
やっぱりお友達と会えるのが一番だよね!!
  1. 2007/07/20(金) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスターさん  友達と会えてよかったです!すっごくうれしそうにしてました♪
          一人の時とは、全然違いますよ
  1. 2007/07/21(土) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  まさに、パルの粘り勝ちですよ!しかも、公園で遊んでた
               たくさんの中学生にも、さわってもらってご満悦でした!
  1. 2007/07/21(土) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諦めたらそこで終わりよ!!精神が勝ちましたな。
母にバル嬢をみせてから、犬をみるたび唇チェックをするようになりました(爆笑)
「この子は、ぉちょぼ口ね~」とかいってます・・・・。
アリスは・・・・もうちょっとしたらクッキリわかるようになりそうな予感です☆
  1. 2007/07/21(土) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  唇チェックは、たらこチェックですかね?フフフッ!
         フレブル界で、たらこの子は、どれくらいいるんだろ~??
  1. 2007/07/21(土) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


