
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標


                     「鳥公園に行くの??」って聞かれまちたよ

 


       今日の、鳥公園は大人気です。でも、全く知らない人ばっかりです

      誰か、あたちと遊びませんかぁ?



       こうちてると日本の反対側の、ブラジルが見えそうですねぇ?






             360°見渡しても、誰も友達が来ませんねぇ?

           人は、わんさかいるのに・・・。あたちも、まだまだです。

           公園の主にならないかんです。


 

     主は、帰ったらいかんですでも、お腹すいたら帰ってもいいらちいですよ

     誰に聞いたかは、内緒ですよ。

  1. 2007/07/19(木) 19:47:00|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

<<ねばり勝ち | ホーム | 王子!>>

コメント

鳥公園が、近くだったら・・・ま・ろ・んとあ・ん・こが主にご挨拶に行くのにねぇ~
 主は少しぐらいの空腹は、我慢ですよ。
 
  1. 2007/07/19(木) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遊ぶ相手いなくていじけてる~キャワイイ~☆アンリが飛んで行くよ~いっしょに遊ぼう~
お友達を探してる姿がいい!!ブラジルを見る前に福岡の方を見て!!
  1. 2007/07/19(木) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

も~!か~わ~い~い!!!
  1. 2007/07/20(金) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日のバルコ姫ほんとに寂しそう。
やはりお友達と遊んでいるときのお顔と全然違うばいね。
お友達を捜している目もかわいか~。
  1. 2007/07/20(金) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママさん  主の修行をしないといけないですね!お腹がすいたら
             動かなくなっちやいますから・・・
  1. 2007/07/20(金) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  今度は、福岡の方を見て叫びますね!アンリちゃん
                気がついてくれるかなぁ~
  1. 2007/07/20(金) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさん   また、お散歩一緒に行きましょうね~
  1. 2007/07/20(金) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  公園に友達がいないと、不満たっぷりで、動かないんです・・
            遊ぶの大好きですから。
  1. 2007/07/20(金) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


