
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い日

     

               今日は、パパたんがお仕事なのでママとブゥ?じいたんに会いに

      来まちた。と思ったら、すぐにお出かけです


         ハゲ治療に、1週間に1回来るんですよぉ? 常連たんに

        なっちゃいますよ


           暑くて、暑くて・・・。今日も、病院はいっぱいです



      病院の待合室で、あたちくつろいでたんですよ あまりにも、暇で

      ウトウトちかけちゃって・・・その時「ブゥ?」って お鼻が

      みんな、笑ってたです はずかちかったです

      


      病院で、診てもらう先生が変わるたびに、「太さは・・・」って聞くんですよ

     ママ大丈夫ですって先週言われたじゃないですか

     ちなみに、今日も大丈夫っていわれまちた


      



        注射も打って、サボテンにもさされ、針日和の1日でした


  1. 2007/07/16(月) 20:32:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<デート | ホーム | ピーカン天気>>

コメント

こんばんは(^_^)v 
昨日は、テツくんと楽しく遊べて・・・うらやまし~~我が家も行きたい~と言ってたんです。
パルちゃん・・・どこかハゲてるんですか??(違ってたらごめんなさいm(_ _)m)
悩みですか?  みんなに《太い・太い》と言われるから・・・かな?
  パルちゃんは、太くないですよ!  ちょっと《ポッチャリ》してるだけですよ・・・(笑)
  1. 2007/07/16(月) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

デリケートバルコ姫どこがハゲてしまったのかな~。
ミスター♂もなぜかお目目の上あたりが少しハゲてしまっとります。
うちも明日は病院へGOです。
  1. 2007/07/16(月) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バル子ちゃ~ん☆病院で「ぶぅ~」言っちゃった?それは笑われちゃうかも…でも、それはバル子ちゃんがかわいいからみんな笑ったんだよ!!恥ずかしくなんかないよ!!
こんなにかわいいバル子ちゃん☆なんだから!!
  1. 2007/07/16(月) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママさん  昨日、テッチャンママと、みんなどこで遊んでるんだろ~ね~
             なんて話してたんですよ!フレブル以外の飼い主さんは、ほぼ
             太いといいますねぇ~(笑)
  1. 2007/07/16(月) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  ハゲは、右横っ腹と右後ろ足の指ですよ!他の子には、感染しない           ので、安心です!遊ぶのだいすきっ子ですから。
  1. 2007/07/16(月) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリかあちゃんさん  待合室、シ~ンとしてたんです。突然の「ぶぅ~」
               パル、気抜きすぎです・・・。まだ、連発しなかっただけ
               よかったかも・・・ふぅ~
  1. 2007/07/16(月) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あらっバル嬢もハゲ仲間?(勝手に仲間意識持ってる)
アリスは怪我した横っ腹がまだハゲてます。
おっと~!!
バル嬢、しっぽがかわゆい☆(今更?w)
丸いんですね~
アリスのしっぽは、アサヒビル(うんこビル)みたいな形していますの~。
太いねって言われたら「骨格が大きいんだよ」か「むくんでるだけ」といってやりなさい。
私は太った?って聞かれると「むくんでるだけ」をよく使います(笑)←笑えない。。。
  1. 2007/07/17(火) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  あ~「むくんでるだけ」いいですねぇ~!!アリスちゃんのしっぽ
         見ましたよ!ひっぱると、のびるんですか?興味深々です!
         チャームポイントですね♪
  1. 2007/07/17(火) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


