
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげん!



              今日も、ママの帰りが少し遅かったんですよぉ?だから、近道ちて・・・

      急いで公園に行かないと

      


          近道ちたつもりが、そんなに近道じゃなかったです


  

      都武くんいないかなぁ?って思ってたら「都武、今帰ったよ」って・・

      みなたん何で、あたちの考えてることわかるんですかね?


       帰り道、ちらないおばたんが、「美人さんだねぇ?」って言ってくれたです

      ママおばたんに、あたちのおやつあげてくだたい

       あ?おばたん、遠慮ちんくていいんですよ おばたん


                いいヒビキですねぇ?


       ちょうがないから、ママの帰りが遅かったこと、ゆるちてあげますよ

  1. 2007/07/09(月) 21:06:11|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

<<おませさん | ホーム | ヒミツ♪>>

コメント

 ほんとに美人さんばい!!
ミスター♂メロメロ~。
最後の写真の顔はサイコーやね!
  1. 2007/07/09(月) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美人だよ~!!!パルちゃん大好き。
もう散歩に行けないよ~。都武って道に出るとすぐ私を噛むから。こんなに好きなのに、悲しくてkiraの前で泣いちゃったよ。これからは、家まで迎えに来て~パルちやん。。。
  1. 2007/07/09(月) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. きなこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん・・美人さんだよ!  うらやましいなぁ   うちの近所にもそのおばさん
来てくれないかなぁ   あんちゃんがいつも言われる言葉・・・
 《おもしろい顔やねぇ~》です   残念!!!!(^_^;)
  1. 2007/07/09(月) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんは美人さんですよ~☆
タラコ唇だけど、美人は美人だ!!
アンジェリーナジョリーだって唇ぼってりだけど美人でしょ?
OH~セレブ的美人~
  1. 2007/07/10(火) 06:45:38 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  ありがとうございます!最後の写真は最高の笑顔かな~?
  1. 2007/07/10(火) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこさん  え~!!大丈夫ですか~?都武くん、一人だとそうなっちゃうんです           か?一緒にいるときは、そんなひどそうじゃないのに・・
  1. 2007/07/10(火) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママ  ほとんどは、笑われるんですけど、めずらしいです!
  1. 2007/07/10(火) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  たらこクチビル!ばんざ~い!!ですね!パルはセレブ的たらこ
         です(笑)
  1. 2007/07/10(火) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


