
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒミツ♪


               ゲージに入れられると、さっき起きたばっかりなのに、また

      眠たくなっちゃうんですよ? Zzz

 



      起こされて、お出かけちた所・・・。前も来たことありますねぇ?


       フィラリアの薬を買いに来たんです。体重を量らないかんです。

      女の子の体重を他の人に見られるなんて、恥ずかちいですよぉ?

 
 
 
 
  
 
 


      カルテを見ながら、あたちの体重を見て

     先生 :  「あれ?体重が短期間で増えてるけど、ご飯の量増やしました?」

      ママ :  「え?逆に減らしてるんですけど・・・」

      先生 :  「あ? まだ5ヶ月なんですねぇ?!仔犬ですね?」

      ママ :  「そうです・・・」

     って会話でちたよ 前回と違う先生でしたから、まぁまぁ

     ちょうがないです 

 


          あたちの、体重は・・・誰にも言わんといてくだたいよ

         12?になりまちたBIG!BIG!ですよ?

  1. 2007/07/08(日) 18:29:04|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<ごきげん! | ホーム | >>

コメント

どこまで大きくなるんだろうねぇ  パルちゃん
我が家の近くに【相撲部屋】がきてますよ。 よかったら紹介しましょーか?(笑)
  よっっ!!パル子山    
     ごめんね  パルちゃん(*^_^*)
  1. 2007/07/08(日) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママ  ほんとですよ!どこまで大きくなるんだか・・・
          ぜひ、相撲部屋紹介おねがいしますよ(笑)
  1. 2007/07/08(日) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!12㌔でちゅか!ちゅごいですねぇ~小松は・・・そんなパルちんが・・・好き!好き!!大好き!!!ってワンダフルだって!今後の成長も楽しみにしています。いつみてもか~わゆいですね。
  1. 2007/07/08(日) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どこかのサイトのBUHIちゃんも10㌔超えしてましたよ。
5ヶ月で。
うちのアリスももうすぐ5ヶ月なんですよ。
たしか5キロ強でした。
おちびBUHIになるのかしら?
  1. 2007/07/09(月) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


