
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサイク



             あたちのビックリちた顔は、すごくブッサイクだよって、ママが

      言ってまちた まったくぅ?女の子なのにぃ?


       小梅たんのママたんも、お忙ちいのですぐにバイバ?イちまちた





     都武くんを探ちてたのに、あたちったらアリンコに夢中になっちゃいまちた


                 みなたん、お忙ちいんですねぇ?



  

       マロン君、あんこちゃんパパたんから、もらったボールで遊んでたら

      また、ママにブサイクだよっていわれまちた

      もうっ ブサイクって言うほうが、ブサイクなんだもん

  1. 2007/07/04(水) 20:25:48|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

<<太! | ホーム | 一人笑い>>

コメント

ボール気に入って遊んでくれててうれしいです。(^_^)v
くわえてあそんでも、こわれないみたいですね。
ま・ろ・んは、ビリビリにすぐ破ってしまい、パパさんに怒られてました(^^;)
  1. 2007/07/04(水) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

可愛かとにね~失礼な!  ブヒらしゅうてよかばい。
涙焼けが気になるくらいかなー
  1. 2007/07/04(水) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママさん  ボール壊れてないですよ!でも、ピュ~って音も出せないという              か、かんでポロンってかんじです!ありがとうございます!
  1. 2007/07/04(水) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  涙やけきになりますよねぇ~(泣)チョコチョコふいてるんですけど
           違うのにかえてみようかなぁ~?
  1. 2007/07/04(水) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビックリ顔が(爆)
芸人顔負けのリアクション芸ですよ!!
かわいいから、笑ってすませるのですよ~
人間だって一緒です(泣)
  1. 2007/07/05(木) 05:54:33 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんのぶちゃいく顔、めちゃめちゃカワイイ~。最高!
 小梅が吠えたから、あんな顔しちゃったんだね。
びっくり顔もカワイイよ。  またゆっくりお散歩したいな~。
 
  1. 2007/07/05(木) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさん  写真撮ると、ウワーすごいなぁっていう時の顔が多いです。
         リアクション王目指します!
  1. 2007/07/05(木) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママ  昨日は、本当ちょっとしか遊べなかったので、またゆっくり遊んでください        ね!昨日の小梅ちゃんは、おしゃべりしたい気分だったんですね!
  1. 2007/07/05(木) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


