
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ないちょばなち


      昨日のお散歩は、お天気があやちいから、ママが早く行こって・・・

     小梅たんに、会えますかねぇ?会えますかね?


          小梅ちゃん:  あっあれ、まんまるパル子じゃん

        


        約束も、ちてないのに小梅たんに会えまちたすごいですよ

     ママ・・・ 小梅たんに会えて、あたちより喜んでるじゃないですかぁ

 


       ママ、まだですか早く、小梅たんと遊びたいんですけど・・・。



           小梅たんと、ないちょばなちです 

       小梅ちゃん: 今度、おいしい石ころあったら、教えてね

       パル: わかりまちたママたちには、ち?ですよ。

 


      おいちい、いちころありませんかねぇ? 小梅たんに、おちえて

      あげんといかんですぅ? みなたん、いちころ情報待ってます

 

 

 

                              フレンチブルドッグひろば(http://frebull.info/)へドン

  1. 2007/05/18(金) 08:22:51|
  2. 散歩
  3. | コメント:9

<<たのちみな事! | ホーム | 祝!!やっとです♪>>

コメント

またまた、かわいく撮ってくださってありがとう。
 昨日はのんびりお散歩できてうれしかったです。
また会えるといいな~
    パル子ちゃん、お耳おいしかったよ。
     またぺろぺろしたいな~  小梅より
  1. 2007/05/18(金) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  また、会った時には写真撮らせてくださいね!
            パルも、小梅ちゃんがいると楽しそうだから、また一緒にお願いし             ます。
  1. 2007/05/18(金) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ちゃんとお散歩嬉しそうね♪
4枚目のパルちゃんのお顔がGOODだわ(^-^)
  1. 2007/05/19(土) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. なな母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメントさせてもらいます。
一目見て、パル子ちゃんのかわいさにやられました!
これからもちょくちょく見させてください♪
ほんと癒されます(^u^)
  1. 2007/05/19(土) 16:09:13 |
  2. URL |
  3. marco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ななママさんへ  ありがとうございます。なんだか、ふてぶてしい顔してますよね  
            (笑) こうめちゃんとのお散歩は、テンションが上がるみたいです 
  1. 2007/05/19(土) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

marcoさんへ  コメントありがとうございます。これからも、まるんまるんのパル子
          ですが、どう成長していくか楽しみにしてもらえたら・・・(笑)
          これからも、遊びに来てください!!
  1. 2007/05/19(土) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

 今日は、小梅パパとドックカフェとその横にあるドックランに行ってきました。
岡崎なので、近いしちょくちょく行きたいな~ パル子ちゃんも一緒だとうれしいわ~
 パパがパル子ちゃんに会いたいと言ってます☆
  1. 2007/05/19(土) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  いつでもいいですよ~!誘ってください!明日豊田のPikosCafeに            行きます!お暇でしたら、ぜひ!
  1. 2007/05/19(土) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

明日楽しみにしてるにょん♪
また新しいお友達ができるにょん!
パルちゃんモモと、はなちゃんの他にも来る予定ですので、お楽しみに♪♪
小梅ちゃんの行ってきた所って最近カフェがオープンしたところかな?!
もしそうだったら、モモも1回だけ行ったことあるよ!!
  1. 2007/05/19(土) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


