
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!やっとです♪


                      ママ友達発見ですよ早く早く行きますよ

  


     かわいいダックスのオネェサンとちょっとだけ、あいさつできまちた 

     ママ記念すべきあいさつ写真、撮りまちた

     撮ってないじゃないですかぁ 全く、カメラはパパじゃないと駄目ですねぇ


       ママ、あの前の方にいるのは・・・ フレンチたんじゃないですか

      ママカメラ準備ちてくださいよ


     ママ・・・歩くの遅いですよ あと少ちで、初フレンチたんだったのにぃ

     お家に入っていっちゃったじゃないですかぁ 


  と思ったら・・・あたちに気がついて、出てきてくれたんですコウメちゃん(1歳半)

 あたちより、おねえたんです


     コウメたんは、いっぱい遊んでくれますよそれに美人たんです

    コウメたんとこの、お兄たんがあたちを発見ちてくれたんです

    また、今日も会えるといいなぁ?ママ!次は写真上手に撮ってくださいね

 

 

                    フレンチドッグひろば(http://www.frebull.info/)へドン

  1. 2007/05/17(木) 08:35:36|
  2. 散歩
  3. | コメント:9

<<ないちょばなち | ホーム | グラマラスバディ?>>

コメント

わたしが、小梅よ。会えてうれしかったよ。
かわいくとってくれてありがとう。
またお散歩しようね。
  1. 2007/05/17(木) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. ぶっひっひ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  わぁ~!コメントありがとうございます♪小梅ちゃんに会えると
            私、一人でテンションがマックスになってしまって、ごめんなさい。
            またお散歩、一緒に行ってくださいね。
  1. 2007/05/17(木) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんよかったね!!お友達できて!!
小梅ちゃんも可愛いな♪♪小梅ちゃん1歳半だったら、モモさんと近いし柄が似てるな・・・いつか小梅ちゃんにも会いたいな☆☆☆
  1. 2007/05/17(木) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんを通じてお友達の輪がひろがるとうれしいです!
 おてんば娘ですが見かけたら声をかけて下さいね☆
  1. 2007/05/17(木) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  みんなで会えるといいですねぇ!お散歩で会えたら、                   小梅ちゃんココに登場です!また楽しみにしてください!
  1. 2007/05/17(木) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ママさん今週の日曜日はお暇?!
モモと、あとモモと仲良くしていくれているフレブルちゃんと豊田のピコに遊びに行く予定です!!よかったら一緒に遊びませんか?!
そのフレブルちゃんは、はなちゃんというクリームちゃんでパルちゃんと同じですよ♪みんなで一緒に遊べたら、もっとお友達の輪がひろがるね!!
 
小梅ママさんもどうかな?!モモと一緒のパイドちゃんに会いたいな♪♪♪
  1. 2007/05/18(金) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  暇です!暇です!行きたいです!何時ごろ行きますか?
           あっ!はしゃぎすぎました(笑)
  1. 2007/05/18(金) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よかった!!遊べて♪私もすっごい楽しみだわ☆☆
う~んお昼頃に行く予定です!!
会えるの楽しみにしてますね!!早く日曜日こないかな?!
  1. 2007/05/18(金) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

誘ってくださってありがとう☆
 小梅も、ももちゃんに会いたいです~ 
お約束は出来ませんが、もし行けたらその時はよろしくおねがいしますネ。
  1. 2007/05/18(金) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


