
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラマラスバディ?


     ママは掃除をする時、あたちをゲージに入れるんです 別にいいんですけど、    お布団入れといてくれないと困りますよ。ほら、お馬たんも困ってますよ


     お掃除終わったから、おたんぽ行きますかねぇ                     あれママ、なかなか動きませんね きっと、おちりが重いんですね

     


       やっと、動きまちたよおたんぽですよねおたんぽですよね

       


  あぁ~よかった。ママのおちりが床にくっついてなくて くっついててもおかしくない

  ぐらい、動かないんです。


  いつもと違う道に来たら、『あらぁ?グラマーな子ねぇ?』と、ちらないおばちゃんに

  言ってもらって、ナデナデちてもらったんです


         ママあたち、グラマ?な子ですよぉ?

      4ヶ月のあたちは、8?よ♪グラマ?♪グラマ?♪超グラマ?バディ?

      

 

      (フレンチブルドッグ広場へドン http://www.frebull.info/

  1. 2007/05/16(水) 13:00:38|
  2. お家
  3. | コメント:5

<<祝!!やっとです♪ | ホーム | ちっちゃい警備員>>

コメント

リンク貼らせてもらいました!!
パルちゃん4か月で8キロなんだ!!!
モモは1年3ヶ月で9.5キロだよん♪
  1. 2007/05/16(水) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  ごめんなさい!私PCわからなくて、マキロンさんのリンク勝手に
           貼っちゃいました!今さらですけど、いいですか?
           ももちゃんとパル、あんまりかわらないんですね・・
           体は、大きいですけどまだまだやることは、子供ですね。いのしし
           みたいに突進してきますよ!
  1. 2007/05/16(水) 15:20:52 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、リンク貼らせてもらってありがとうございます!!
モモもイノシシのように体当たりしてきます!!私はたまに吹っ飛ばされちゃう!!
  1. 2007/05/16(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ママさん、こんばんは。初めまして。
うちもブリンドルの男の子がいます。今11ヶ月で、8キロです。4ヶ月で8キロですか~。すごい立派な子ですね!今後が楽しみです!!
  1. 2007/05/17(木) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. ポコ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポコ太さんへ  コメントありがとうございます。パルの8キロは、すごいですよ!
          コロンコロンして、ブヨンブヨンしてます。
          ポコ太くんと比べると、はるかに・・・(笑)オデブパル子です♪
  1. 2007/05/17(木) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


