
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃい警備員



        あたちの1日は、パトロールから始まるんですベランダです


      ママ・・・早くごはんに、ちてください あたち忙ちいんですから


 朝が全然駄目なパパさんは、ごはんを食べた後、倒れこむように寝てちまいます

 だから、あたちがパパたんを起こさないと駄目なんです


     パパたんはあまりにも気持ちよさそうなので、ついつい・・・

     あっ駄目ですパパたん会社に遅れちゃいますよ


   


      パパたんを送りだちたらまた、パトロールが待ってます 

     ママ大変ですベランダにカサカサ言ってる怪しいヤツがいます                                


     ママあたちが、カサカサブゥ?をやっつけます 早く逃げてください

     エイッコラッガブッ


      ママ、もう大丈夫ですよカサカサブゥ?は、捕まえまちた                      

      あたち、番犬協会のトップねらってるんです

      いつでも、パトロールちてあげますよたよりになりますよ

 

      ※ 風に吹かれたビニール袋が怖くて、めったに鳴かないパルが

         低い声でワンと鳴いて背中の毛も立ってました!よっぽど

         怖かったんですね

 

 

                              (フレンチブルドッグ広場へドン

                                      http://www.frebull.info/

  1. 2007/05/15(火) 16:38:26|
  2. お家
  3. | コメント:4

<<グラマラスバディ? | ホーム | 散歩道ツアーへようこそ>>

コメント

パルちゃんはインターホンとか電話の音って大丈夫?!
家のモモさんビビリだからその音は毛を立てて吠えちゃうよ・・・・今吠えないようにしようとしているんだけど、なかなか・・・・
でも、外ではめったに吠えません!!
パルママさんよかったら、パルちゃんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか?!
  1. 2007/05/16(水) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  パルは、インターホンとか大丈夫ですよ!めったに、怖がることもな           いんですが初めて、あんな姿見ましたよ。  
           リンクお願いします。   
  1. 2007/05/16(水) 07:35:25 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!! ブログ頑張ってますね~(^-^)
少しパルちゃん大きくなったような気がするわん♪
ふふふ、パルちゃんビニ―ル袋に驚いてしまったのね、
これからもどんなものに反応するか楽しみね♪
パパさん頭、大丈夫?(^-^)
  1. 2007/05/16(水) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. なな母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ななママさんへ  パルは、じゃんじゃか大きくなってますよ!コロンコロンしてます。
           パパさんは、パルが何をしようが睡魔には勝てないみたいです。
           すご技です!
  1. 2007/05/16(水) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


