
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ太郎


 

                       最近、ママが車をオープンカーに変えたです


 

                        かなりのオープンカーです


 

             コメ子、違うですよ。ママの車は車上狙い未遂にあったです。

            ヒビが入ってるのを知らんで運転ちとったママは、信号待ちで

            いきなり「パッン!」てガラスが割れたって言っとったです。



 

            ヒート中のあたちの為に、ママが気分転換にオープンカーに

            ちてくれたかと思ったです。そういえば、最近ママが

            オデブになってきたです。


 

         いっぱいあったスイカたんを、ママが独り占めちて全部食べちゃうからです。

         だから、いっつもお腹がポンポコになっとるですよっ!


 

         コメ子、またまた違うですよ。ママのお腹の中には、スイカ太郎が

         住んどるですよ。


 

             コメ子、これ見てくだたい。スイカ太郎の日誌があるです。

             ママのカバンに入っとったですよ。こっそり見るですよ。


 

               ママのお腹に、ス、ス、スイカ太郎がおるですか!

           ビックリちたです。スイカ太郎は、チッポがあるですかねぇ?


 

             コメ子は、何か違うですねぇ。まぁそこがコメ子らちいです。

  1. 2009/08/08(土) 12:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<スイカ太郎 | ホーム | あたちの威厳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/2-865e800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

