
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達探し


   今日はパパたんも一緒に、あたちのお友達を探しに小さいドッグランに行ったんで          すが、そこには誰もお友達がいなかったので、次に鞍ヶ池に来ました。

 ここは広いから、きっとお友達見つかりますよね


すみませぇ?んあたち、お友達を探ちてるんですけど、見かけまちたかねぇ?



パパたん、ここにもお友達いなかったですね。なかなか、見つかりませんねぇ?

      パパ: あっ あそこなら友達が、おるっちゃなかとね  


今度こそと鞍ヶ池から、すぐのドッグカフェに行ってみまちた。だるまたんが今日のお友達みたいです  こういう日もあります。でもまた、今度探ちに行きましょうねパパたん

  1. 2007/05/12(土) 23:22:05|
  2. 散歩
  3. | コメント:3

<<久しぶり!! | ホーム | パルの作戦>>

コメント

今日はいいお天気だったね!!
パルちゃんいっぱいお友達探しに連れてってもらえていいね♪♪
今日パルちゃんピコにいったんですね!!残念・・・
今度よかったら日にち合わせていきませんか?!まだこの日って決めれないのですけど・・・どうかな?!
モモとパルちゃんお友達になって欲しいな♪パルちゃんはまだ4ヶ月?!カワイイだろ~な~・・・・ワシャワシャすると喜ぶかな★★★
  1. 2007/05/12(土) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  ありがとうございます。マキロンさんがお暇な時にぜひさそってくだ           さい。楽しみです♪♪♪ パルは何でも喜びますよ☆遊んでやって
           下さい。
  1. 2007/05/13(日) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はい!じゃ、今度一緒にいけるといいな♪♪
  1. 2007/05/13(日) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


