
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルの作戦


   あたちが散歩に行くのは遊んでくれる友達を探ちてるんですよ。運動するために来てるんじゃないんです


お耳をダンボさんにちて、まってるです。ち?ママ、ちずかにちないと、お友達の足音が聞こえんですよ!


      あっ こっちに来んですねぇ?友達なかなか、出来んですね


あっ見えるとこで待ってると、ストーカーと思われてお友達になってもらえんのですよだから、隠れて待ちます。早く早くママも隠れて、ちずかにしててくださいね。



誰も来んですねぇ?今日も作戦ちっぱいです。おうちの近くは、あんまりお友達住んどらんのですかねぇ? パパたんあちたは、お友達たくさんおるとこ連れてってくださいね

  1. 2007/05/11(金) 13:12:53|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<お友達探し | ホーム | ブゥじいたんの教え!?>>

コメント

パル子ちゃんお友達作る大作戦!!頑張ってるんだね!!
モモお友達候補に立候補したいな!!
パル子ちゃんは家どこら辺にすんでるんだろう?!近いといいな♪♪
  1. 2007/05/11(金) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ   ありがとうございます。モモちゃん、ぜひともお友達になってくださ            い!なかなか、パルはしつこいんです・・・。モモちゃんは、ドッグラ            ンや、カフェなどにはよく行くんですか?
  1. 2007/05/11(金) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ドックランとかはあんまり行ってなくて、カフェに唯一行くのがピコなんです!!
家からは車で40分くらいかな?!私は田舎に住んでいるので。。。
パル子家はピコからどのくらいの所に住んでいるのかしら?!
パル子ちゃんモモに興味もってくれると嬉しいな♪♪♪
  1. 2007/05/11(金) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ ピコは、たしかパル家も40分かもう少しかかるくらいですよ!パル           は、遊びたくてしょうがないんですが、吠えられたり、グングン押される          と、すぐ落ち込むんですよ!笑えますよ。
  1. 2007/05/11(金) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


