
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブゥじいたんの教え!?


    ブゥ: パル子や、笑顔で待つんだぞ! ぱる:  じいたん、むずかちいよ

 


       ブゥじいたん、みんなと仲良くちなさいって言ってまちたよ


    ブゥじいたんが、落ちてる物は、食べてはいけないって言ってまちた。でも、  こっそりと、あたち葉っぱの試食しちゃいまちたよブゥじいたんには、内緒です。


         ぶぅじいたん、何言ってまちたかねぇ? 


      おやつもらう時の、笑顔の練習ちときなさいって言ってまちたね

      ママ、あたち練習ちますよ?

      パルママ:  パル、がんばれ? そっと見守っときます

  1. 2007/05/10(木) 18:49:25|
  2. お家
  3. | コメント:0

<<パルの作戦 | ホーム | ブゥじいたん紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


