
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブゥじいたん紹介


パル: 今日も、暑いねブゥじいたん     ブゥ: そうじゃ?の?う

     あたちは、ママとブゥじいたんの所に遊びに行っていろんなことを、おちえてもらうの


ビリーおじたんは、私にすぐ怒るのでも、あたちはビリーおじたんが好きだから、遊んで遊んですると、ママたちが慌ててあたちを抱えてブーじいたんにあずけるのビリーおじたん、そんなに悪いおじたんじゃないんだけどなぁ


         ブゥじいたんは13歳なんですよ。だから、お耳が遠いんです。


あたちは、ブゥじいたんが寝てても関係ありませんブゥじいたんには、長いしっぽがあるんです。あの動き方たまりません。でも、しっぽにとびつくと、ママに怒られますあたちは、いつになたら、しっぽがのびるのかなぁ

  1. 2007/05/09(水) 14:02:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<ブゥじいたんの教え!? | ホーム | ブゥじいたんの鼻歌>>

コメント

初めまして!!
ななちゃんのところから遊びに来ちゃいました♪♪パル子ちゃん可愛いな★
家にも1歳3ヶ月になるフレンチブルのモモ♀がいますよ!!
ブウじいたんは13歳なの?!凄い長生きですね!!
パル子ちゃん怒られても負けずに遊んじゃえ!!でもケガはしないようにね!!
  1. 2007/05/09(水) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. マキロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マキロンさんへ  ありがとうございます。ブーさんは、全く怒らないんですけど、ビリ            ーさんは気難しいので、ウ~と言いますが最近少し気になるらしく
           においをかぐようになりました。(笑)
  1. 2007/05/09(水) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブウじぃたんとっても大きいね☆ パルちゃんのたのもしいじいたんだね(^-^)ブウじぃたん長生きしてね♪
  1. 2007/05/09(水) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. なな兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なな兄さんへ  ブーさんは、体は大きいけどとってもおっとりしてますよ。足もだいぶ          弱くなってきてるけど、ごはんはがっつり食べてます!まだまだ元気          です
  1. 2007/05/09(水) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ママさん今晩は☆ブログ、はじめられたんですねぇ♪
かわいいパル子ちゃんが見られますね^^
  1. 2007/05/09(水) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. miho #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mihoさん   ありがとうございます。まだまだ、未熟者ですが、よろしくお願いします。
        
  1. 2007/05/10(木) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


