
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩

006_201501281829432d0.jpg

    昨日の朝、お友達のスモモたんとお散歩ちたです

005_20150128182944924.jpg

    スモモたんは、あたちとコメねえたんのグイグイさに
    ビックリちてちまったです。

009_20150128182943858.jpg

   あ、あのぉ~。あまり、グイグイは困りますわ

013_20150128183101dc9.jpg

   最初はガウガウちてたコメネエたんも、帰るときには
   これくらいの距離を保ってお散歩できたです。

014_201501281831004b2.jpg

   なれた頃には、バイバイです。

022_20150128183058b2d.jpg

  あたち、たくさん歩いて疲れたですから、信号待ちで休憩ちてたら
  コメねえたんに、ヤレヤレ顔されたです。


024_20150128183137d23.jpg

  もうすぐお家に着くのに記念撮影が始まったですが

023_201501281831378be.jpg

  コメねえたんがすっごい視線がささるって言ってた」ですけど
  あたちは、何もきにならんです。


025_20150128183136ae7.jpg

026_201501281831351bb.jpg

  帰ってからも、コメねえたんは視線が気になったって言ってたですけど
  絶対気のせいです。

  1. 2015/01/28(水) 18:49:52|
  2. 散歩
  3. | コメント:0
| ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


