
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナム子の夢

001_20141027153947185.jpg

    ムニャムニャ・・・。
    だいぶ前のことを夢でみたです。


002_2014102715362633d.jpg

  この日のお散歩は、少し暑かったです。
  パルねぇたんも、ちょっと暑そうです。


004_20141027153712a74.jpg

  たく兄たんは、じいたんとこで滑りたいって
  これ、持ってきたです。
003_20141027153625061.jpg

  あたちも滑りたかったです。

005_201410271537116b2.jpg

 コメねえたんは、全然興味がなかったです。あ!後ろ!

006_20141027153711f6a.jpg

 パルねえたんは、キャッキャッちて遊んどるです。
 パルねえたんは、気がつくところがっとるです。


021_2014102715362772c.jpg

 この間の散歩で、パルねえたん勘違いちとったです。
029_201410271536283b7.jpg

  「あたち、めっちゃあのイケメン男子に誘われとるです。
  ウィンクされとるです。」って。


003_2014100812070585d.jpg

  あたちが見た夢ですから、パルねえたんの
  勘違いは、あたちがばらしたんじゃないです。えへへ
  1. 2014/10/27(月) 20:43:37|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

<<最近 | ホーム | コメコ6歳>>

コメント

なむちゃん♡ 今夜も楽しい夢みてね!
  1. 2014/10/28(火) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. すもまま #-
  4. [ 編集 ]

すもママさん

ナムーは、なぜか早朝からオモチャを
持ってきてベットで遊んでるよ。たまには
いい夢見てぐっすり寝てくれればいいのに。
  1. 2014/10/29(水) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


