
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぱちゃん

006_20141001121013a37.jpg

早朝散歩をちてたら、すごく熱い視線を感じたです。

005_201410011210144f5.jpg

    ん~気のせいですかねぇ

007_2014100112101276a.jpg

   ナム子。気のせいですよ。早く帰るですよ。

008_20141001121012e76.jpg

    そうかもちれんです。早く帰って、パルねぇたんを
    起こすです。 パルねぇたん、ずっと寝とるですからね。
  

012_2014100112105661f.jpg

   朝ごはんのときに、ナム子が言ってたのは
   あたち、誰だか知っとるです。


010_20141001121058155.jpg

   久しぶりに、あの子に会いに行こうと思ったですが
  疲れちゃったです。でも、あとちょっとです。

016_20141001121145477.jpg

  やっと着いたです。久しぶりです。かっぱさん。

015_2014100112114697d.jpg

  元気ちとったですか?

015_2014100112114697d.jpg

  相変わらず、あたちに興味を持ってくれんです。
  全然違う方見とるです。

017_2014100112114515f.jpg

  いったい、かっぱたんは誰を見とるですかねぇ。
  また来るですから、今度はあたちの事見てくだたいね。
  コメ子たちにはカッパたんのこと内緒にちとくです。

021_201410011212085ed.jpg

  ふぅ~。行きに頑張っちゃったですから
  帰りはゆっくり帰るです。 
  1. 2014/10/01(水) 12:34:57|
  2. パル子
  3. | コメント:4

<<兄弟 姉妹 | ホーム | 苦労。苦労。>>

コメント

いま流行りの妖怪ですか😁
このブログ見て、ムスメが「あっ!ぱるちゃん」って。
最近、公園でワンちゃん見ると向って行くように😊パル&コメ&ナムのおかげてワンちゃん好きなりました🐶
  1. 2014/10/04(土) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. まっつん #idkf9O26
  4. [ 編集 ]

ビックリ~
ブログ更新してる!!
ナイターランも懐かしけど
アップ嬉しかった~
私もさぼってばかりで・・・

今ブログ引っ越し作業中です
また完了後お知らせします
  1. 2014/10/04(土) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. pooh ママ #h9v/wjng
  4. [ 編集 ]

まっつん

あら!パル子さんの事覚えてくれたのね。
うれしい!また、遊びにきて!娘ちゃんの
ウワーと言いながらコメのほっぺをつかむと
いう何ともチャレンジャーに笑えたよ。
  1. 2014/10/08(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

IGばかり簡単な方を更新してしまうので
ブログのやりかたを忘れるまえに何とか
更新しました。また会えるの楽しみにしてます。
  1. 2014/10/08(水) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


