
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナム子のお祝い

065_201409252144129fd.jpg

  ヒートがきて、5日目に母たんがロンパースというのを
 買ってきてくれたです。3日目から天気が悪いと、汚れた
 お布団を洗えないからって、あたちにリビングで寝てくれ
 ないかってお願いされたです。

068_201409252144114d0.jpg

 そちたら、父ちゃんがリビングでソファーで一緒に
 寝てくれたです。あたち、寂しくなかったですよ。

069.jpg

 でも、今日から天気が悪くてもロンパースとやらで
 一緒に寝れるです。あたち、朝のウンチョの時間が
 早いですから、そこは母ちゃんに早起きちてもらうです。


071_201409252144105bd.jpg

 そちて、ママのお友達があたちの為に「お赤飯」を炊いてくれたです。

073_20140925214409363.jpg

074.jpg

076.jpg

 いっぱい食べたです。おいしかったです。

008_2014092521430034d.jpg

 スモモたんママ、ごちそうさまでちた。

 
 
  1. 2014/09/25(木) 21:59:14|
  2. お家
  3. | コメント:0

<<苦労。苦労。 | ホーム | ナイターラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


