
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が悪いですねぇ。

107.jpg

 お久しぶりです。最近Instagram ばかりで、ブログ
 更新をサボりすぎとるです。
 近況といえば、ネェたんの目の調子が悪いことと
 タクミが風邪で熱がなかなか下がらんことです。


089.jpg

 少し前まで、ネェたんは目の周りが炎症でパンパン。
 角膜も傷がついてて、ママに目薬ばっかりされてたら


103.jpg

 だいぶ良くなってきたです。

113.jpg

 これ、あたちの歯が抜けたです。ママとネェたんが
 病院に行ってる間にポロリンと抜けたです。


054_201309121405386f5.jpg

 ネェたんは、楽ばっかりちて体重がちょっぴり
 増えてしまったです。


056_20130912140537af2.jpg

       あ~楽チンです。

110.jpg

  早く、みんな良くなるといいです。
  あ!そうそう。この間、じいたん家に可愛いお客さんがきたです。


098.jpg

  ほっこりするお客さんです。
  1. 2013/09/12(木) 14:25:45|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ナイターラン | ホーム | 夏休み>>

コメント

パル子さんとタクミくんが早く良くなる様に私も祈ってます。

歯が取れたコメ子さんは大丈夫ですか??
  1. 2013/09/13(金) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

パルちゃん目がパッチリして良かったです
目薬?飲み薬はないかな?
頑張るですよ~

それにしても・・・立派な歯!!
IGで抜けたとは聞いてたけど
凄いね~すぽっと抜けた感じ!
血は出なかったの?


拓ちゃんその後どうかな?
  1. 2013/09/15(日) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

あたちの歯は、大丈夫です。ちゃんと
タクミに、ばあちゃん家の屋根に投げてもらったです。
永久歯が抜けたので生えてくんですけどね。
万が一です。エヘヘ。
  1. 2013/09/16(月) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

ネェたんは、ママにこれでもかって位
目薬さされとるです。あたちの歯は、きれいに
すっぽり抜けたです。血も出とらんですよ。
先生も、ビックリちとったです。タクミは
だいぶよくなっていっぱい寝れるようになったです。
そちて、パパたんが風邪ひいたです。
  1. 2013/09/16(月) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/1002-c115eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

