
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイターラン②

IMG_6783.jpg

     思ったより涼しかったですから、あたちもゴロゴロちたです

IMG_6794.jpg

  ロッタたんとこの、妹たんにナデナデちてもらったりちたです。

IMG_6833_20130722080738.jpg

 コメ子は、チャチャたんと轟天たんの間に割り込んで、お節介をやいとったです。
IMG_6829.jpg

      ほら、またです。

IMG_6844.jpg

      みんなでダッシュちたり

IMG_6846.jpg

IMG_6815.jpg

      スイカを、みんなの分までいっぱい食べちゃったり

IMG_6843.jpg

        ママのご飯を狙ってみたり

IMG_6802.jpg

        チャチャたんと、ツーショット

IMG_6836.jpg

       らむたんと、オシッコスプレーをかける仕事ちたり

IMG_6851.jpg

      あずたんとの、レアツーショット撮ったりといっぱい楽しめた
      今年初の、ナイターランでちた。みなたん、ありがとです。
  1. 2013/07/22(月) 20:28:10|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<夏休み | ホーム | ナイターラン>>

コメント

昨日はお疲れ様でした(^o^)パルちゃんもコメちゃんも可愛い〜♡
やっぱりブヒが可愛いヨネ(≧∇≦)
たくちゃんのツーショットがあまりにも遠すぎて爆笑しました(≧∇≦)
また、遊んで下さい\(^o^)/
  1. 2013/07/22(月) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. yu3 #-
  4. [ 編集 ]

沢山撮ってましたね~
お疲れ様~
ふふ写真見て思い出したですよ~
パルちゃんのお顔むぎゅ~も撮られたですね♪
涼しくて沢山遊べて良かったです
コメちゃんとも遊べてよかったよ~

  1. 2013/07/23(火) 16:36:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

パル子さん、コメ子さん、タクミ君皆さん元気で何よりです。

パル子さんはもうスイカ食べたんですね。

私はまだです。

スイカ美味しかったみたいですね。
  1. 2013/07/23(火) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. Junko #-
  4. [ 編集 ]

yu3 たん

今回ツーショットが、遠すぎたので
リベンジできたらいいなって思ってます。
また、一緒に遊んでください。
  1. 2013/07/30(火) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Poohママたん

あたちの、食欲旺盛さがばれちゃったです。
あたち、結構動いてグッスリ寝れたです。
また一緒に遊んでくだたいね。
  1. 2013/07/30(火) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

Junkoたん

スイカ大好きです。っていうか、食べ物なら
何でも、大好きです。
Junkoたん、スイカを食べて夏を満喫
ちてくだたい。
  1. 2013/07/30(火) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriparukome.blog63.fc2.com/tb.php/1000-161f26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

