
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランBBQ

IMG_6004.jpg

          お肉、食べたですよぉ~

IMG_6015.jpg

  日曜日は、Poohママたんが計画ちてくれた、ランでBBQに行って
  きたです。おいもや、りんご、お肉も食べて日向ぼっこです。


IMG_6014.jpg

  お肉いっぱい食べてから、コメちゃんに500円
  もらって、あっちにいる大きいのに乗りにいくんだ!


IMG_6016.jpg

  拓たんは、網越しに見えたシェパードたんに乗りたくなったらちく
  ママに言ってみたですけど、テキトーなママは、「500円ないと
  乗れんよ」という言葉に、何故か、コメ子にお金をもらいに行き
  「の~せ~て~」と叫びながらお願いちとったという珍事件でちた。
  その後、あたちに乗せて~と来た拓たんから必死に逃げたです。
  そちたら、またお腹すいたです。


  そんな楽しいBBQに参加ちたお友達です。

IMG_6008.jpg

  空我たん、オネェちゃんを守ってた姿、かっこよかったですよ。
  今度は、あたちも拓たんから守ってくだたいね。みかたん、あたちのパパの
  俊敏に動いた姿、あたちのパパの腹抱えて笑う姿の次に見れん姿ですからね。
  貴重なとこ見れたですね。エヘヘ


IMG_6013.jpg

   しずくたん、拓たんに「あんあんあん」ありがとです。
   あと、いっぱい遊んでくれてありがとです。また一緒に
   遊んでやってくだたいね。   


IMG_6025.jpg

   定銀たん、差し入れありがとでちた。あたちのパパたん
   口数は超少ないですが、これ、おいしいよ!って言ってたです。
   また遊んでくだたいね。


IMG_6017.jpg

   ロッタたん、拓たんとパパたんがアクロバティックに遊んでて
   ズボンが脱げてちまったとこを、ロッタたんのお兄ちゃんに見られて
   ちまったです。お恥ずかしいとこをお見せちて、申し訳ないです。


IMG_6005.jpg
IMG_6009.jpg

   あずらむ家のTE2たん、ヤキヤキ係りご苦労様でちた。
   次回は、こっそり下におるあたちに、お肉回してくだたいね。
   あたち、こう見えて食べれるんです。ウフッ。


IMG_6010.jpg

   咲たん、お肉いっぱい食べたですか?今度、もらえる
   コツを伝授ちてあげるですよ。あ!そうそう、咲パパたんの
   お皿、食べそうになってゴメンです。
  

IMG_5377.jpg

   ぐりこたん、写真がなくてごめんです。ぐりこママたん
   おやつありがとです。あと、ボールを追いかけるのではなく
   ボールをおいかける子を追いかけるという、新しい遊びに
   あたちも、参加してみようかちらと思うです。


IMG_6029.jpg

   みなたん、楽しい時間をありがとでちた。
   また遊んでくだたい。
  1. 2012/11/20(火) 07:50:03|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

