
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜ラン

IMG_4198.jpg

        日曜日は、ディニーズガーデンで遊んだです
        コメ子は、「いっぱい走るです」ってはりきっとったです


編集_IMG_4172

     こんなかんじでちたが、全く応募者がおらず
     結局、自分から誘いにいっとったです。


IMG_4192.jpg

     一緒に、走りませんか?

IMG_4191.jpg

     待ってくだたぁ~い!一緒に走って爽やかな風を感じませんか?

IMG_4199.jpg

    ほら、この動きを見て一緒に走りたくなってこんですか?

IMG_4203.jpg

    コメ子、撃沈です。空我たんに、少し走ってもらったですけど
    もう、ネット越しの相手にお願いちとったです。


IMG_4261.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4275.jpg

    みんなでワサワサちとったです。

IMG_4258.jpg

    みんなの後ろで、少ちだけ参加ちとったのんたん。

IMG_4250.jpg

    あたちと一緒で参加ちなかった、くうたん

IMG_4248.jpg

     コメ子の相手をさせられた、空我たん

IMG_4266.jpg

     ママたんが大好きな、ももたん

IMG_4273.jpg

     脇肉がはみでちゃうキュートな、小夏たん

IMG_4278.jpg

  みなたん、コメ子と遊んでくれてありがとです。
  おかげで、あたちゆっくりお昼寝と日向ぼっこが
  できたです。また遊んでくだたい。
  1. 2011/11/14(月) 17:49:19|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

