
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たわし


IMG_3327.jpg

       昨日は、じぃたん家の方でお散歩です。

IMG_3331.jpg

       じぃたん家の方は、あんまり車も通らんち、田んぼも
       いっぱいでお散歩楽ちいです。


       ネェたん、鳥たんおらんですねぇ~

       コメ子、何ですか?

       「ネェたん、鳥たんおらんですねぇ~」
       って言ったですよ。


IMG_3332.jpg

       ネェたん、この前の診察で両耳の鼓膜がないって言われたです。
       だから、ほとんど聞こえんです。それと
       ネェたんは、体温を上手に調整できんですから寒いお部屋は、よけいに
       体温が下がっちゃうです。で、甲状腺低下症の簡単な検査を
       病院でちてもらって、結果ちだいでは詳ちく検査するらちいです。


IMG_3334.jpg

       でも、鼓膜がなくてもなんとなく聞こえるですよ。
       食べ物の音だけですけどね。


IMG_3333.jpg

       拓たんも、あたちのリード持ってくれるですから嫌いなお散歩も
       行くですよ。運動も大事ですからねぇ。でも、拓たんコメ子の
       リードを持ちたがる時もあるです。まねっこ拓たんです。


IMG_3335.jpg

       コメねぇたん、今日は僕がトキトキちてあげるよ

       タクミ、それブラシじゃないです!

IMG_3336.jpg

       じゃ!まず、オチリからね。

       タクミ、やめるです!だから、それブラシじゃないですっ!
       キャー!!!!!!!


IMG_3338.jpg

       拓たん、まねっこはいいですけど、たわしでブラッシングは
       遠慮ちたいです。


IMG_3344.jpg

       たわしは、遠慮するです!















       




       
  1. 2011/07/28(木) 08:08:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

