
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りやたんですから

IMG_2835.jpg

        今日も病院行ってきたです。なかなか治らんです。
        週2回病院行っとるですが・・・。

IMG_2833.jpg

        あたちの名前「バルコ」になっとるです。まぁいいです。

IMG_2847.jpg

        ネェたん、お耳は治りが遅いらちいですけど、食欲は
        すごいです。


IMG_2808.jpg

        先週のあたちです。ばぁたん家に行く途中に寄ったです。
        あたちは、ずっと拓たんのベビーカーにお邪魔させてもらったです。
        お顔の右側が麻痺ちとるですから、左右非対称になってちまうです。

IMG_2812.jpg

        ここは、あっという間に退散でちた。お耳の病気ってバランス感覚が
        おかちくなってちまうです。だからあたち、お散歩でバランスがとれる
        様に、リハビリチックなことちとるです。

IMG_2852.jpg

        ネェたん、なかなか目的地まで行くのに時間が
        かかっちゃって大変です。


IMG_2850.jpg

        休憩ちとったら、眠たくなってきちゃったです。

IMG_2853.jpg

        ちょっと、考え事ちとるですから待ってくだたい。

IMG_2854.jpg

        ネェたん、考え事って帰ってからのおやつの事ですよねぇ?
        歩きながら考えんと、お家にも着かんですよ。


        わかったです。歩くですよ。

IMG_2861.jpg

        ここです。あたちの目的地。縁石の上を歩くには
        バランスが大事ですからねぇ。でも、おっとっと・・・。

IMG_2856.jpg

        よいちょっと・・ん~なかなか難ちいです。前はらくらく
        出来たですけどねぇ~。

IMG_2859.jpg

        縁石の上を歩くのは、大好きですからねぇ。あっ!

IMG_2857.jpg

        失礼。トイレタイムです。

IMG_2858.jpg

        ネェたん、今日もいいかんじに縁石の上、歩けとるです。

        「あたち、頑張りやたんですからっ」ウフフ・・・。言っちゃったです。

  1. 2011/05/24(火) 19:10:55|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

