
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこ

IMG_2655.jpg

     今日は、大高のドッグランに行ってきたです。この微妙な距離感・・・。
     いつも、こんな感じですけどね。あっ、今日はコメ子も一緒です。
     でも、コメ子は、ママにべったりで写っとらんです。

IMG_2678.jpg

     ここのランでは、あたちとコメ子、あんまり動かんです。
     が、ちかち・・・。

IMG_2660.jpg

     アハハハ~♪ワンワンがいっぱいだぁ~

IMG_2664.jpg

     ねぇねぇ、モフモフちてて大きいね。うちのネェたん達と
     お友達になってよぉ~


IMG_2665.jpg

     あっ、キミもお友達になってよぉ~

IMG_2662.jpg

     あっ、どうもです。

IMG_2677.jpg

     あっ、そちらたんも、どうもです。

IMG_2668.jpg

     パルネェたんは、どうちて遊ばないの?

     あたちは、ここに日向ぼっこちに来とるですからねぇ。

IMG_2672.jpg

     じゃあ、僕が遊んであげる。

     遊んでくれんでいいですよ。あたち、日向ぼっちに来たって
     聞いとらんかったですか?
     
IMG_2673.jpg

     僕が、パルネェたんを抱っこちて・・ヨイチョッ!全然上がらないや。

IMG_2669.jpg

     パルネェたんの背中暖かいねぇ。

     拓たん、重たいち、背中にお日様が当たらんです。

IMG_2681.jpg

     あれ?またタクミ、どっか行っちゃったです

IMG_2683.jpg

     ポカポカちとるです。また日向ぼっこに来るです。
  1. 2011/04/29(金) 17:21:03|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

