
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日

IMG_2111.jpg

        土曜日は、金城埠頭のランに行ってきたです。コメ子、
        来てすぐ、みかんたんにガウガウちたです。ごめんです。
        その後、お祭りコメ子も落ち着いて、はなたんと遊んだです。

IMG_2113.jpg

       なんだか今日は、あたちもテンチョン上がるぅ?です

IMG_2117.jpg

       ヒャッホォ?イです。

IMG_2129.jpg

       コメ子、あたちについてくるですよ!

       今日のネェたん、違うです!

IMG_2130.jpg

       ネェたん、遅いです。先行くですよぉ?

       あっ・・・。

IMG_2138.jpg

IMG_2136.jpg

        待ってぇ?です。

        先に行かせてもらうね。

IMG_2137.jpg

        あたちの事は気にせず、お先にどうぞです。

IMG_2127.jpg

        はぁ?。疲れたです。みなたん早いです。
        ここで座って休憩するですよ。

IMG_2134.jpg

        あたち頑張ったです。

        ネェたん、何ちとるですか?後ろにおると思ったら
        おらんかったです。


IMG_2128.jpg

        拓たんは、ぐずってちまったので車の中で
        パパたんとオヤツタイムでちた。

IMG_2142.jpg

        沢山遊べてよかったです。でも
        帰ってから家の炊飯器が・・。


IMG_2147.jpg

        壊れたです
        どうなるですかねぇ、うちの炊飯器・・・。

  1. 2011/01/30(日) 08:22:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

