
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルワールド

IMG_1506.jpg

    日曜日は、リトルワールドに行ってきたですよ。
    待ち合わせの相手は・・・。

IMG_1501.jpg

    パンチョです。パンチョ、お待たせです。

IMG_1472.jpg

    パンチョ?、今日はサンドウィッチフェアー最終日ですよ。
    ママ達、14種類あるからいっぱい食べるってはりきっとったです。

    
IMG_1477.jpg

    各国のエリアでその国のサンドウィッチを買って食べるらちいですが
    ママ達、建物よりサンドウィッチの看板ばっかり見とるです


    まぁ、あたち達が入れるエリアが決まっとるですからね。

IMG_1479.jpg

    おっと、ここでお買い物らちいです。

IMG_1480.jpg

    パンチョママにお水をもらったです。コメ子、順番です。

    パンチョ、パンチョ!

IMG_1482.jpg

    パンチョ、おいちそうにお水飲むですねぇ。あっ
    注文ちたのが来たです。

IMG_1484.jpg

    おいちそうな、にほいです。

    コメネェたん、ついにきたよ

IMG_1485.jpg

    「ワニ、ダチョウ、ラクダ」のお肉だぁ?!

IMG_1488.jpg

      ワニ・ダチョウ・ラクダ!!

      ビックリちたです。ラクダたんまで食べるんですねぇ?

IMG_1496.jpg

      うっそぉ?ん、あたち、ビックリです。 
     
      ネェたん、ビックリしすぎです

IMG_1497.jpg

      ビックリ、ビックリです?

      ネェたん、ほっとくです。

IMG_1492.jpg

      パル子達、笑われてるよ・・ 

IMG_1504.jpg

      パルネェたん、行くよ   

IMG_1503.jpg

      どこ行くの!こっちだよ    

      あっ、ごめんです。

      サンドウィッチフェア リトルワールド楽ちかったですよ。
      お友達と行くと楽ちいです。パンチョ、まったねぇ?です。
  1. 2010/11/30(火) 18:39:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

