
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知牧場

IMG_0482.jpg

     到着ですねぇ?。お久ちぶりですねぇ?。

    ネェたん、何かおるですよっ!

IMG_0476.jpg

       まずは、記念撮影からですねぇ。

IMG_0478.jpg

       あっ♪お馬たんです!お馬たぁ?ん、こっちですよ。

IMG_0479.jpg

       ほらぁ?ニンジン、あげるですよぉ?

       ネェたん、ニンジン持っとらんです。ウソついたら
       いかんです


IMG_0480.jpg

       ネェたん、必死すぎです

IMG_0481.jpg

       おや?コブタちゃんと、子牛ちゃん?

IMG_0487.jpg

       違うですよ。あたちは、コメ子でネェたんは、
       パル子って名前ですよ。コブタたんと、子牛たんって名前じゃないです。


IMG_0489.jpg

       あっ!お久ちぶりのみかんたんです。みかんたんも
       お馬たん見にきたですねぇ。拓たん、挨拶を・・・あっ!

IMG_0491.jpg

       拓たん、みかんたんの妹たんの手、握っとるです。

IMG_0492.jpg

       あはっ♪

       拓たん、ウカレポンチですねぇ。みかんたん、まったねぇ?です。


IMG_0497.jpg

       再会っていいですねぇ?。そろそろ、お昼ご飯にするですか?
       ママ、あたち達のお弁当は? え?!!ないですか!

IMG_0494.jpg

       パパたん、お腹痛いですよねぇ。食べてあげるですよ

IMG_0498.jpg

        アムッ!おいちいです。

IMG_0499.jpg

        あたちもです♪アムッ!

IMG_0502.jpg

        拓たんも機嫌が悪くなってきたですから
        帰るです。

IMG_0509.jpg

        グ?スカピ?

IMG_0506.jpg

        おいちそうな、お魚たんですねぇ

IMG_0508.jpg

        みんなで、お出かけ楽しかったね





  1. 2010/09/28(火) 17:56:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

