
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルッ子ジャック

10083121.jpg

          拓たん、また病気です。

10083117.jpg

       先週、またお腹の中にバイキンたんがおったです。
     日曜日は、お熱が出たです。先生に手足口病って言われたです 


10083109.jpg

       アハハッ!僕、病院の常連たんだねっ

10083114.jpg

       アハハハッ!じゃないです。常連たんじゃ、いかんです。10083101.jpg

       ちょうがないです。あたちの特技を見せちゃうです。

10083158.jpg

       拓たん、ここに来てリラックスするですよ。

10083156.jpg

       「ナンチャラポンチャラ?ナンチャララ?」あっ、これ
        拓たんの病気を体から出すおまじないですよ。
        だんだん、拓たん、ポケェ?っとちてきたです。いいかんじです。

10083157.jpg

        ホリャァ?!!!拓たんの口から、出てきたですよ。

10083159.jpg

        終わったです。拓たんの病気は、全部出たですよ。
        出終わると、この顔になるですよ。ちょっと笑えるです。

10083162.jpg

        ネェたん、ありがと 

10083164.jpg
       
        病気を食べて大丈夫なの?って気になるですか?大丈夫ですよ。
        お散歩の時、出てくるですからね。あたちの特技すごいでちょ?
        ブラックジャックと、どっこいどっこいだと思っとるですよ。

  1. 2010/08/31(火) 12:14:15|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ

