
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべち

10072206.jpg

  パパたん、だいたい小脇に抱えるです。あたちも、コメ子も
  同じです。

10072207.jpg

  拓たんは、コメ子のガジガジが大好きです。いっつも
  コメ子とガジガジの取り合いです。

10072209.jpg

  おかぁたん、僕もガジガジほちい。

  
  いつもコメ子が勝ってたですけど、最近拓たんが強くなってきたです。

10072215.jpg

  うわっ!タクミ!何するですか!

  だいたいターゲットはコメ子ですが、がっちり掴まれるです。
  だから、拓たんが近づいてきたら逃げんといかんです。

10072218.jpg

  フゥ?ここは、安全です

10072219.jpg

  コメネェたん、遊ぼうよぉ?

  ここは、タクミがこれんですからねぇ。
  でも、あんまりここは寝心地がよくないです。タクミ、ここ譲るですよ


10072239.jpg

  ありがと。僕、ここでちょっとお昼寝するよ

10072241.jpg

  タクミ、ゆっくり寝るですよぉ?。今のうちに
  あたちもゆっくり寝るです。


10072242.jpg

  グ?スカピ?  グ?スカピ?

  ジャージャン、ジャージャン、ジャージャッジャージャッジャージャッジャージャッ
  ジャジャジャジャ・・・コメネェたぁ?ん!


10072237.jpg

  コメ子、油断ちたらいかんです。

  ビックリちたです。さっきまでタクミ、寝とったですよ

10072244.jpg

  恐るべちタクミです



  1. 2010/07/23(金) 07:54:16|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

