
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝だめ

10062207.jpg

  休日の朝は、パパたんとネェたん起きるのが遅いです。
 
10062217.jpg

   ほれほれ?

   キャハハッ♪コメネェたん、くすぐったいよぉ?

   あたちは、もうちょっと寝たいですよ。

10062208.jpg

   ネェたん、お布団たたまれとるのに、まだ寝とったですねぇ

10062209.jpg

   起きてきたと思ったら、また寝とるです
   ネェたん、どんだけ寝るですか?


   どんだけでもですよ。

10062203.jpg

   ネェたん、お散歩行くらちいですよ。もう起きてくだたい。
   タクミも行くですよ。


10062212.jpg


   わぁ?いっ!お散歩だぁ?

10062223.jpg

10062224.jpg

   近くの公園に来たですよ。ビュンビュン走れて
   楽ちいですねぇ。


10062222.jpg

   あ?疲れたです

10062227.jpg

   あたちも、寝だめちといてよかったです

10062228.jpg

   あれ?もう帰るみたいですねぇ

10062218.jpg

   コメ子、楽ちかったですねぇ。

   ネェたんの寝だめは、ビュンビュン走る為
   だったですねぇ。


10062233.jpg

   ププッ!タクミも寝だめちとるです。


  1. 2010/06/22(火) 15:20:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

