
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスのぼり

10042604.jpg

パルネェたんも、見て!これすごいよぉ?

10042605.jpg

  おさかなたんが、いっぱいだよ

  拓たん、それはブラックバスっていうですよ。端午の節句は
  兜と、バスのぼりを飾るです。

  あっ!おうちにもあるね

10042034.jpg

  そうです。おうちにあるですよ。

10042032.jpg

  
  お節句っぽいですねぇ?ネェたん♪

  コメ子、あとはお節句といえば、兜をかぶらんといかんです。

10042610.jpg

  おっと、ママ直ちてくだたいっ!

10042609.jpg

  かぶれたです。

10042608.jpg

  くぅ? 柏餅食べたくなっちゃったです。

10042616.jpg

  ネェたん、すっごいテンチョン上がっとるですけど、あたちは
  本物の兜がかぶりたいです。
  1. 2010/04/26(月) 19:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

