
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食い初め

10032802.jpg

    アハッ♪今日は、僕が主役だよ。

10032806.jpg

    100日のお祝いで、お食い初めをやったんだよ

10032811.jpg

    アハッ♪たけのこ

10032816.jpg

    アハッ♪エビフリャイ

10032814.jpg

    拓たんいいですねぇ。あたちも、お食い初めちたいです。

10032813.jpg

    ママ?あたちも、やりたいです。

10032820.jpg

    やったです♪ え?っと・・パパたん、あれ食べたいです

10032818.jpg

    ア?ムッ!あ?キャベツ、おいちいです。

10032817.jpg

    あっ!食べるふりが食べちゃったです。あたちとちたことが・・・。

10032821.jpg

    じぃたんっ!あたちも、あれ食べたいですよ

10032825.jpg

    フガッフガッ!

10032826.jpg

    ハムハムッ!食パンおいちいです。

10032823.jpg

    ネェたん、キャベツの千切り食べたですか!ずるいです

    コメ子だって食パン食べたじゃないですか!!

10032828.jpg

    ・・・・・・。

    コメ子は困ったたんですねぇ。まぁちょうがないです。
    お食い初め、毎日やってもいいですねぇ。楽ちいです。

    僕が主役だったのに・・・。

    
 


    
  1. 2010/03/28(日) 18:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

