
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃぶり



10022607.jpg

     コメ子、さっき落ち込んどったですよ。それはですねぇ、お風呂から出てきた
     拓たんの泣き声聞いてコメ子は、おしゃぶりくわえてお風呂場行ったです。が
     ちかち・・・。

10022604.jpg

     本当は、ママがいない間に拓たんお気に入りのおしゃぶりを
     かじって遊んどったら、泣き声が聞こえたので慌てて持っていって
     拓たんに返ちたんですけど、ママは「コメたんありがとねっ」って
     いいながらも、顔はひきつっとったらちいです。

10022610.jpg

     ネェたん、タクミ怒っとるですかねぇ?

10022602.jpg

     ウギャ?!!これ、僕の好きなおしゃぶりじゃないっ?ウギャ?!!

10022611.jpg

     タクミ・・・。ごめんです。

10022606.jpg

     きっと許ちてくれるですよ。

10022601.jpg

     タクミ、ごめんです。いっつもタクミが
     おいちそうにちてたからコメネェたんも、どんなんかなぁ?と
     思ってですねぇ・・・。本当ごめんです。


10022603.jpg

     ちょうがないよ。僕、おしゃぶりいっぱいあるから、違うので
     我慢するよ・・。


     タクミ、ありがとです♪お小遣いたまったら
     ちゃんと買ってあげるです


           






     
  1. 2010/02/26(金) 18:31:07|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

