
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです

10013148.jpg

  みなたん、たっだいまぁ?です。ばぁたん家から帰ってきたですよ。
   お友達のブログを見てたら、兄弟が増えとる子が多くてビックリちたです。


10013150.jpg

   あたちも、弟ができたですからねぇ。もうコメ子ネェたんです。
   みなたんに紹介するです。弟の拓たんです。拓たぁ?ん!


10013151.jpg

   あ?大変です。拓たん泣いちゃったです。パパたん、きっと
   拓たんお腹空いとるです。お乳あげてくだたい。えっ!?
   パパたん、お乳出んですか!!困ったです。


10013146.jpg

   まぁ、拓たんはパパたんにまかせといて、あたちが拓たんの
   紹介するですよ。


10013119.jpg

   この写真は、まだママも入院ちとった時ですよ。拓たんは
   12月22日 20:03に産まれたです。3446グラムでちた。
   ママは、超安産っぽい人ですが難産で急遽、帝王切開でちた。


10013149.jpg

   あっ!コメ子、拓たん泣き止んだみたいですよ。

10013147.jpg

   ほんとです。拓たん泣き止んだですねぇ。よかったです。 

10013153.jpg

    ふぅ?。拓たんが寝てる間に、少ち休憩するです。

    コメ子は、オネェたんになったのがうれちいらちく、頑張って
    お世話ちようとちとるです。でも、ママにいつも断られとるです。
    でも、コメ子は超プラス思考でまた頑張るって言っとったですよ。

    みなたん、これからあたち達の弟もよろちくです。 
  1. 2010/01/31(日) 21:20:37|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

