
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wesに行ったです

09112939.jpg

    今日は、Wesに遊びにきたです。オリーブたんとあたち
        同じにほいがするです。

09112938.jpg

        スンスン?。アハッ。やっぱり同じです。

09112931.jpg

        パパたんは、今日2度も誘拐未遂ちたですよ。

09112916.jpg

09112917.jpg

         パパたん1回目は、ちゃちゃたんを誘拐ちようとちたですが
         まだ小たな子なので罪悪感をかんじたのか、そっと放ちて
         あげとったです。

09112926.jpg

09112925.jpg

09112927.jpg

          2回目は、つくもたんを誘拐ちようとちたですけど
          ちゃちゃたんみたいにジャンバーの中には隠せず
          誘拐失敗ちたですよ。

09112919.jpg

           ぽあん、何か嫌な予感がするど・・・

09112920.jpg
 
            するど・・・。

09112930.jpg

            ぽあんずネェたん、申ち訳ないですが、あたち
            お座布団を忘れてオチリが冷たいので、お膝の上に
            座らせてもらうですよ。

09112932.jpg

             ウフフ・・・。あったかいです♪

09112914.jpg

             パルたん・・・・。

09112937.jpg

              ゆうじたん、あたちここです。あっ。
              ありがとです。

              ネェたん、横着ちとるです。
09112935.jpg

09112929.jpg

           若い女はモテルです。マイロたんは、ももたんに
           王子は、ぽあんたんに。またコメ子は、モテんかったです                          そちて今日も、空我たんにふられたです。

09112909.jpg

           おれ、ももちゃんいるしっ!

09112908.jpg

           こつぶたんと、きなこたん。きなこたんは、コメ子の
           姪っ子ですよ。

09112906.jpg

           おばたんのコメ子は、3ヶ月のちゃちゃたんに
           ちょっかいをかけとったです。大人げないです。
           今日も、楽ちかったですねぇ。ありがとです。



              
  1. 2009/11/29(日) 21:20:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

