
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パル子のオススメ

09100304.jpg

  今日は、ちーたんとホタルたんとお散歩に行ったです。

09103003.jpg

     ちーたんとホタルたんは、じぃたん家のお隣の
     ワンコたんです。3日間だけ、じぃたんがお散歩係りです。

09103007.jpg

     ちーたんは、オバァたんです。ホタルたんは、6才でわけあって
     お隣たんの子になったです。

09103009.jpg

      コメ子は、遊びたいらちいんですが、全力でつっこんでいっちゃうので
      怖がられとったです。

09103006.jpg

      あたち、遊びたいだけです

09103011.jpg

      今日は、ちーたんとホタルたんにあたち的、オススメスポットを
      紹介ちたです。だから、みなたんにも紹介するですよ。

09103018.jpg

       ジャン♪ここですよ。詳ちく言うと、ここの
       ガードレール下が、あたちの大好きな場所です。

09103019.jpg

       ここからの眺めが、あたち好きですよ。
       何見てるんだろって思うですか?

09103016.jpg

    よそのお家の、畑を見てみたり

09103021.jpg

    田んぼを見てみたりするですよ。コメ子は、
    すぐ飽きちゃうですけど。あたちは、ずっと
    見とれるです。それだけじゃないです。

09103026.jpg

    キレイな夕日も見れちゃったりするです。

09103025.jpg

    ちーたんとホタルたん、気に入ってくれたですかねぇ?
    この後、あたち、スズメの子の干からびた死骸をパクッってちたら
    怒られて、お口をこじあけられたです。




      
    
  1. 2009/10/30(金) 19:02:51|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

