
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙

09083037.jpg

今日は、お忙ちいです。ランから帰ってきてから
  お昼寝ちて、選挙に行ったですよ。


09083038.jpg

  あたちも、選挙券あるですよ。

09083042.jpg

  パパたん!あたち、まだ投票ちとらんです。待ってくだたい!

09083041.jpg

  ネェたんは、選挙券がないらちいですよ

  そんなはずないです。ママにあって、あたちにないなんてことないです。

09083040.jpg

  お家に帰って、投票券を見るですよ。

09083045.jpg

  ん?ん?漢字がいっぱいで、あたち読めんです

09083048.jpg

  あれ?

09083054.jpg

  ん?

09083049.jpg

  あたちの名前なかったです。勘違いだったみたいです。
  ごめんです。

09083060.jpg

  ネェたん、投票はりきっとったです。 ちょっとかわいそうです。 

09083052.jpg

  次回は、きっと名前があるです。
  1. 2009/08/31(月) 00:00:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

