
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちの威厳


 

                      みなたん、あたちのこの切ないお顔を見てくだたい。

            なぜかというとですねぇ?。


 

            あたち、膣炎になったです。前回は石の結晶ができたですが、

       今回はママの驚異的な臭覚で早期発見で、ひどくはならんかったです。


 

          今日は、ネェたん尿検査だけだったですが、全然オチッコちんかったです。

         ママがミルク飲ませたり、スイカ食べさせたりちたですが、ネェたんの

         オチッコ待ちで夕方になっちゃったです。

          


 

           スイカもらえるから、あたちオチッコ我慢ちとったですよ。

          でも、病院の予約終了時間ぎりぎりにオチッコちたですよ。

           

         


 

          今日は、いっぱいスイカ食べれて良かったです。そちて、検査結果も

         よかったです。あと2週間お薬は飲まんといかんですけどね。いいこと

         ばっかりだと思っとったですが・・・

 

               ネェたん、ガジガジいいですねぇ?


 

           このガジガジは、あたちが先に見つけたですよ。コメ子のは

           あっちに、転がっとるですよ。

 

                    ネェたん、いいですねぇ?


 

                  


 

                     


 

                こうやって、いっつもコメ子に取られちゃうですよ。

 

                     アハハッハハッハ♪


 

              今度こそは、取られんようにちんといかんです。

              ネェたんの威厳を取り戻すです。

  1. 2009/07/26(日) 21:09:28|
  2. お家
  3. | コメント:16
次のページ

