
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太る


 

                             パパたん、あたちもメロン食べたいですよ 

    

           メロンたぁ?ん!あたちのお口は、いつでも準備が出来とるです           

           


 

        ネェたんは、食べたらいかんですよ。また体重が増えたですからね。



 

            どうちて、体重のこと言うですか!コメ子のオチャベリ!!


 

         ネェたん、ついに15キロになったです。ママにご飯減らされたです。

         ネェたんが育てたスイカも、あたちがぜぇ?んぶ食べちゃうです。


 

             コメ子、あたちの体重はみなたんに教えたらいかんですよ!

            あたちのスイカ食べていいですから、秘密にちといてくだたいね。

 

            だ、大丈夫です。15キロだって言っとらんですよ。秘密です。

 

            ふぅ?、よかったです。


 

 

 

 

                 

               

       


 

           前回の更新から、随分とご無沙汰ちて申ちわけなかったです。

           あたちたち、元気いっぱいですよぉ?。

           

 

  1. 2009/06/30(火) 20:16:33|
  2. お家
  3. | コメント:8
次のページ

