
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちのGW


 

                     今日で、パパたんとママたんのGWが終わっちゃうです。        

        


 

          あたちの、GWの思い出・・・。実は、急性胃炎になったです。

         病院行って検査ちてもらっても、原因がわからんかったです。

         先生は、これだけマイペースだとあまりストレスも感じないと

         思いますよっ!て・・・あたちだってストレスくらいあるです!

         


 

                ネェたん、ストレスは溜めたらいかんですよぉ?

              あたちなんて、全然ストレス溜まっとらんですよ。


 

          ネェたんも、この新ちく買ってもらったガジガジで遊んだらいいですよ。

 

         コメ子は、ストレス知らずってあたち知っとるです。

            


 

             ネェたん?ほれ?こうやってガジガジちたほうがいいです

 

             コメ子、近いです。


 

                    あ?、違うガジガジ発見です!

 

         コメ子、それあたちが隠ちといたガジガジですよ。取らんでくだたい!


 

       危なかったです。あたちのガジガジまでコメ子に、取られちゃうとこでちた。


 

            ガジガジってステキです。あたち幸せかんじちゃうですよ                            



 

                           ジ?ッ


 

                        ジ?ッジ?ッジ?ッ

 

          なんだか、熱い視線を感じるあたちのGW。体調が悪くなって

          お友達の約束も全部キャンセルちて、お家におったです。

          明日からのお留守番、あたちコメ子が心配です。ママがお仕事に

          行った2日間とも、コメ子は飛び出ち防止のあみあみを

          へし曲げて脱出ちとったです。そちて、あたちも出してくれようと

          ちたけど失敗。でも一緒に違う部屋に連れていってくれようとちて

          あたちのゲージの中のお布団を外からひっぱってあたちも

          ゲージごと大移動ちたです。まぁ、さすがに途中でコメ子も

          あきらめたですけどね。あたちの重さに・・・。

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

          

  

       

                                          

  1. 2009/05/05(火) 19:34:45|
  2. お家
  3. | コメント:20

