
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べる!食べる!


 

                             ママ?!ここ、おいちそうな草がいっぱいですよぉ?

 

             ムシャムシャ・・・おいちいですよぉ?


 

           ママは、笑っとるですけど、あたち笑えんです。全身のあまった皮が

          全部上半身にいっちゃって苦ちいですよ。

 

          ネェたん、大変なことになっとるですよ!大丈夫ですか!


 

              ここで、お昼ご飯のBBQですよ。いいにほいがプンプンです


 

              あ?文太たん、MARたんから何かもらっとるです。

              あたちも、念力を送るです。


 

              あ?あたちの念力届いたです!MARたん、あ?んです。

 

             ネェたんばっかりずるいです。あたちも、あ?んです


 

             カイたんのオネェたんも、くれるですか!ありがとです。


 

            おいちかったです。おなかポンポンです。SAMたん&MARたんが

           お馬たんのお肉を持ってきてくれたですよ。すごくおいちかったです

           ママは、食べてばっかで写真が全然ないです。ごめんです。

           楽ちい1日でちた。また、みなたんと会いたいですねぇ?。

           あっ!みなたん、あたちのこと食べとるか、寝とるかどっちかだと

           思っとらんですか?フフフフ・・・。想像にまかせるです。

  1. 2009/04/30(木) 07:57:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16
次のページ

