
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こまたん、いらっちゃい♪


 

                           コメ子、お昼寝ちとくですよ。今日は、こまたんが

            遊びに来てくれるですよ。


 

                     ネェたん、それ誰ですか?


 

                     あたちの「カレチ」ですよ

                                      ネェたん、やるです。


 

          こまたんモフモフ着とったです。ネェたんは、モコモコです。

         あれ?ネェたん老けたですか?

         何言っとるですか!コメ子のせいです!


 

         こまたんのパパたんママたんに、いっぱいプレゼントもらったです。

        このネギ、コメ子に取られんようにちんといかんです。


 

                やっぱりパル子は、ネギが似合うねっ!


 

                       こまたん、すごいです


 

           あれ?さっきまでコメ子起きてたのに・・・もう寝てる・・。

          やっぱり赤ちゃんだねっ!




 

                          あ・・・


 

                     パル子も寝てるじゃん!


 

            楽ちかったです。コメ子も喜んどるです。早く、コメ子も

            お散歩デビューできるといいですねぇ?

           あたちの片手あがっとるのと、1番上のボタンが

           ちまってないのが気になるあなた・・・・

           あたちマニアですね。

 

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/12/30(火) 15:52:26|
  2. お家
  3. | コメント:12
次のページ

