
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横丁出発!


                          ママ?!ちゃんと、おやつ入れてくれたですかぁ??


          あたち、準備OKですっ!今日は「おかげ横丁」に行くですよ。

          あっ!パパたん、まだ起きとらんです。


         うわぁ?ん!うわぁ?ん!パパたんが、全然起きてくれんです。

        おかげ横丁行けんですぅ?。

 

                          ↓

                          ↓

                          ↓

           この後、パパたん起きて準備ちとったです。1時間前から

           起きてるママより早く準備できとったです。


         パパたん、知っとるですか?助手席は寝たらいかんですよ。


            寝たら、いかんです・・・・。あたち、目つぶっとるだけです。

           ね、ね寝とらんです・・・Zzz


               途中のオアシスパークで会った、マクシュたん。

        


                 こ、こ、こんにちはです。ち、ち、近いです。


          マクシュたんとお別れちて、オアシスパークを楽ちむあたち



            お山の大将ごっこちてテンチョン高かそうに見えるパパたん

           ここから下りて、ママに一言

           「パル・・・重たい・・・」ムッチャ、テンチョン下がっとったです。

           パパたん、がんばれです。

        

           

  1. 2008/09/28(日) 20:23:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
次のページ

