
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師


        暑いです・・・。ひからびるです・・・。意識がなくなっちゃうです。


            ママ達は、ハッシーと愛たんのお土産「イマイチカレー」を

            食べるみたいです。いいですねぇ?。あたちも♪

 


                なんか、いつもと違うご飯ですかねぇ?


                          あれ?


                     いつもと変わらんです


          


                  ご飯の後は、お勉強がまっとるですよ


                     パパたん・・・。お勉強・・・。


             ママ、チーっですよ。パパたんお勉強始めたですからね


             ママ!写真なんか撮ってたら、お邪魔になるですよっ

            あっちに行っとってくだたい!


           パパたん、わかるですか?あたちに、何でも聞いてくだたいね


               パパたん、あたちに聞いてもいいですよぉ?


                 パパたん、わからんこと無いんですかねぇ?

                 あたち、お暇でちょうがないですよ


                    あたち・・・待っとるです

 

 

          フレンチブルドッグひろば

                  

  1. 2008/07/27(日) 21:58:10|
  2. お家
  3. | コメント:6
次のページ

